• パンチラ挑発番外編 年上女性のエロ優しい誘惑で発射まで導かれた僕。
    2011年06月20日 発売
    テーマは年上女性の柔らかなエロス。パンチラを見て興奮してしまった僕を、お姉さんたちは優しくエスコートしていく。始まりは幼少の頃、幼馴染のお姉ちゃんと遊んでいた時に見えたパンチラがキッカケだった。僕は思春期の中で、様々なお姉さんの柔らかい誘惑を体験しながら成長していく。洗濯物をたたむ若妻の脚がちょっぴり開いていて…ミニスカを気にする僕に家庭教師の大学生は…反抗期の僕に対して女教師はわざとチラ見せをして…年上女性の優しい眼差しとチラリズム。小○生の時、隣の若妻が…、中○生の時、保健の先生が…、高○生の時、生徒会長の先輩が…。偶然目に入るパンチラで思わず勃起してしまった僕に、彼女たちは咎める事も無く微笑みながら僕のソレを握ってくる。「恥ずかしがらなくてもいいのよ…男の子なんだから」僕はパンチラを目の当たりにしながら、お姉さんのしなやかな手の中で果てていく…。それは、若かりし頃の青い思い出。年上の女性が魅力的に見える思春期の中、パンチラでドキドキしてしまった僕を優しくエスコートしていくお姉さんがテーマです。よって痴女&小悪魔的な挑発や、ガツガツした攻めの手コキはありません。年上の女性の柔らかな誘惑を主観視点でご体験ください。
    出演女優あずみ恋 音和礼子 瀬名あゆむ つくし 水野美香 若林美緒
    カテゴリーロリ系 痴女 お姉さん 巨乳 長身 ツインテール 手コキ 女教師 ミニスカ ブレザー 学校 パンチラ M男 パンスト CFNM
AVの値段を比較
「パンチラ挑発番外編 年上女性のエロ優しい誘惑で発射まで導かれた僕。」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2012年05月13日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
ジャンル別無料AV動画
女教師以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ