• 2010年09月24日 発売
    放課後の夕暮れ時、学び舎の教室や部室、保健室で、若さ溢れる百合乙女な女子校生や先生たちが、火照った身体を重ね、舌を絡ませ合い、指を這わせた乳房や股間に、感じながらお互いをより深く知り、愛液で濡らしながら痺れる様な快楽を求める禁断愛のレズセックスを堪能する作品。
AVの値段を比較
「放課後レズビアン」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
おすすめ無料AV動画
女教師以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「縄・少女監禁 南梨央奈」のパッケージ画像
    教師に監禁される女子校生を南梨央奈が演じる。メッシープレイで穢されれば穢されるほど綺麗になり、SM色が濃くなるにつれてM性が露になる。SMガチプレイ×倒錯した世界に梨央奈の被虐女優としての資質が大ハマリ!
  • 「イカセッぱっ! 犠牲者 倉木みお」のパッケージ画像
    今回の犠牲者は倉木みお。快楽が間に合わなくなるほどの絶え間ない絶頂!手を縛りつけ、ギャグボールで口を封じ電マとバイブのダブル攻撃!放心状態のまま凌辱的に頭を抱え込みイラマチオ!顔面に跨らせ強制顔騎!3P騎乗位フェラ!乱暴にバイブを抜き挿し!
  • 「めちゃカワ♪新人ナースさん 絵色千佳」のパッケージ画像
    顔・声・仕草すべてが超可愛い絵色千佳ちゃんがナースさんに大変身!患者さんが気持ち良く治療できるようバッチリ目を見て射精させちゃうゾ♪患者トリプル毒抜き・エロナース服SEX・同一チ●ポ3連続抜き・黒Tバック看護SEX!「ふぁダメ…イクッ♪」セックスは可愛く激しくチョッピリお下品な千佳ちゃんの愛情タップリ看護SEXをお見逃しなく!
    掲載ブログ:顔射AVシアター
  • 「少女肉壷扱い しずく」のパッケージ画像
    ちょっと生意気なロリ美少女…小さなお口とマ○コに肉棒をねじ込まれ、本気汁を垂れ流しながら嗚咽する…かわいい顔して、すごい潮だよ…こんなにスキモノだったんだね…制服Wフェラ、中出し、レオタード大量潮吹きアクメ、体操着でイキまくり交尾。
    掲載ブログ:レオタードAV保存会
  • 「艶めかしい美体の猿並み性交 小沢アリス」のパッケージ画像
    小沢アリス、E-BODY専属作品第2弾!JULIAで驚異的な売り上げをあげたタイトルに登場!デビュー作を超す淫靡さで、画面の前のアナタのチンコを勃ちっぱなしにします。卑猥かつ鋭い視線で男を誘惑し、肉棒から出る我慢汁を吸い上げ喉奥まで男の欲望をバキューム。濃い陰毛を掻き分け、自ら深く深くGスポットに届くまで挿入。そこから止まない猿並みピストンに、噴出す大量の汗と潮をお漏らしする!